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2020.04.10

新型コロナウイルス感染症対策に伴う事務局業務の縮小について

 

新型コロナウイルス感染症対策に伴う事務局業務の縮小について

関係者各位

このたび、当協会では、真宗大谷派宗務所(以下事務所)の「新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う職員の勤務に関する臨時措置」に基づき、同事務所に勤務する協会職員においても可能な限り出勤の抑制を図るため、事務局業務を縮小させていただきます。

つきましては、業務縮小期間中、ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。

                            記

1 業務縮小期間

  2020年4月14日(火)から5月6日()まで(予定)

  (必要に応じ対応を変更・延長する場合があります)

2 職員の出勤日及び就業時間について

出 勤 日:業務縮小期間中の毎週火曜日及び木曜日(原則)

就業時間:午前9時から正午/午後1時から午後5時まで(土日祝日除く)

また4月13日(月)は、4月4日(土)の振替休日とさせていただいております。

3 業務縮小期間中における各種対応について

(1)電話対応について

電話でのお問い合わせは、協会職員の出勤日(火曜日・木曜日)にご連絡ください。

お急ぎでない場合は、メールでのお問い合わせにご協力くださいますようお願いいたします。

お問い合わせ先:(e-mailo-hoiku@ceres.ocn.ne.jp

(2)教材の発送について

教材の発送につきましては、発送が通常より遅延いたします。ご注文いただいた商品は、到着までに、約7日間から10日間を要しますので、予めご了承ください。

            以 上

公益社団法人大谷保育協会

〒600-8505
京都市下京区烏丸通七条上ル
常葉町754
真宗大谷派宗務所内

電話:075-371-9207
FAX:075-371-9223
(土・日・祝日は出られない場合があります)

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